

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

最近ちょっと頑張った事

あぶない。危うく広告がでる所だったorz
長い事放置してたんだなぁ…。

リアルが忙しかったこともあるけど、ちょっと頑張って仕上げてたものもありまして。
って事で、追記にイラスト投下。


かなり頑張ったけど……当分、ああいうチャレンジは…止めておこうかな…(灰)






 



syuugoue5.jpg

原寸大のサイズはでかいのでサムネにて。
頑張った、総計8人?
あの人もこの人も、と追加しているうちに画面がごちゃごちゃになって
描きたいなって思った人、全部を描くのは断念しましたが、それでも多いw

ただいま、ちょう我侭言って、あるお方に色をつけて頂いております。
いつもいつもすみません(平伏)


それとは別に西さん…というか、さいさんが面白いもの作ってくれましたw

^B0DAF4603907C7F69348C0783E554307CDAE8EEF82ECC9B97D^pimgpsh_fullsize_distr


格ゲー!!!!ひゃっほう!!
見せて頂いた時のテンションの上がりようといったら…w
それぞれのセレクトセリフとか楽しそうだなぁ…w
PLさん、この記事見てたらコメントでかいていただけませんk(待て)

さいさん、ありがとうございますっ!
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ゆさまこと

Author:ゆさまこと
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

