

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

PCさんに15の質問

なんとなく、オリキャラさんに質問ていなノリで15この質問を作ってみた。
質問は全部PCとして答えるって事で、追記よりケイ&ラトに会話形式で答えてもらってます。
興味のある方はどうぞー。

内容はこんな感じ↓
ヒマつぶし(?)にやってみてくださいなw

【PCさんに15の質問】

1 まずは自己紹介をどぞ。
2 誕生日は?
3 外見とかどんな感じ?
4 特技とかある?
5 では趣味は?
6 自分を動物に例えると?
7 じゃあ好きな動物は?
8 では好きな異性はどんな感じの人?
9 好感が持てる同性はどんな人?憧れでも可。
10 癒しグッズを教えてください。動物・場所も可。癒されるものであればOK。
11 そばに居て安心できる人は居ますか?その人はどんな人?
12 コンプレックスってある?
13 コンプレックスの打開策は見つかりそう?
14 座右の銘があったらどうぞ。
15 最後に一言。
  1. ケイ&ラト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

小話2

前記事の続き。
ここで完結。・・・完結?




  1. ケイ&ラト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

小話ですよ

タイトルの通り小話。

ケイとラトがどういう出会いをしたのか、なんとなく話が浮かんだので←
長いから2つの記事に分ける!と先に宣言。




  1. ケイ&ラト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

古い落書きとNPCラト

ケイ関連の古い落書きとラトの設定とかとか。





  1. ケイ&ラト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ゆさまこと

Author:ゆさまこと
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

