

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

カラオケリスト

カラオケに行ける機会が増えそうなので、地味に自分が歌えるものとかをメモる程度の何か。
これ一緒に歌おうぜ!とか、これ歌わんか?とか
新しい曲とか覚えるの好きなんで声掛けてもらえたら、尻尾振って喜ぶ生き物です(何)


歌えるリストは、まあ、追記からってことで。




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

最近の絵

前記事見てビビった。
絵が古い!

って事で最近描いた絵とか色々。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Apocalypse of uranos1章

NMの分岐条件やら軽いネタバレやら。
攻略本ちっくなアレです。

攻略本プレイとかネタバレ大丈夫な人推奨。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

1日が36時間になんないかな

時間が……時間が足りない……。
ラフもあと2点上げたいし、前に描いたラフと合わせてペン入れ・塗りやりたいのに。

長編NMとかなにやろうとしてんの、俺orz
へっぽこMMのくせにマルチシナリオ・マルチエンディングとか無謀もいいところだよね…(遠い目)
エンディングは差分含みで5パターン、ルートは細かく分けたら5,6パターンくらいあるんじゃなかろうか…?
……纏められるのか、俺……(一番重要なところ)



【やりたい事リスト】
・ラフ2点作成
・完成したラフの仕上げ 計3点
・NM2話以降の敵データの作成
・NPCの顔グラ作成 3人分


やりたい人が居たら2周目やるつもりだから、NPCの顔グラは……2周目間に合わせか、2回目以降のNMでいいかなぁ←

時間くれw(切実)
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

頂き物っ!

最近、構っていただいているのりさんから、
この前のデートのお礼にとケイを描いて頂いてしまいました!(日本語がおかしい)

すげーすげー嬉しいですっ!ありがとうございますっ!!
ご許可も頂いたので追記に載せ載せ。うへへー(きもい)




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

ゆさまこと

Author:ゆさまこと
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

