

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

[うつろうキセツ]

PC関連のSS。
基本的にタキの一人称。
話の主軸は静風について。

追記よりSSになってますんで、興味ある人はどうぞー。




  1. PC SS
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

最近ちょっと頑張った事

あぶない。危うく広告がでる所だったorz
長い事放置してたんだなぁ…。

リアルが忙しかったこともあるけど、ちょっと頑張って仕上げてたものもありまして。
って事で、追記にイラスト投下。


かなり頑張ったけど……当分、ああいうチャレンジは…止めておこうかな…(灰)






  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

PC座談会 2回目

4・5期合同暴露会議後編 改め 『PC座談会 2回目』


keiicom5aa1.jpg「………おい」
ore.jpg「…………」
keiicom5aa1.jpg「なんかいきなりタイトル代わってるんだけど。今回後編じゃなかったのか?」
ore.jpg「そう、だな……」
keiicom5aa1.jpg「ったく、行き当たりばったりで行動するから」
ore.jpg「だ、だって!他の期のPCとかもやったらいいんじゃね?とかぽちぽち言われたから!じゃあ、賑やかにいけばいいかなって!」
Low1a.jpg「そーゆーんが無計画っつーんじゃねーのか?」
ore.jpg「久しぶりだな、ヘタレエルフ」
keiicom5aa1.jpg「久しぶりだな、突っ込みエルフ」
Low1a.jpg「……とりあえずテメェら、そこに直りやがれ、纏めて焼いてやるッ!」
sizuka11mitubosi a「きっと、ローウェンさんは5期やったらNGキャラんなっとったかもしれへんねぇ」
nagi3hosi1icom a「せやな。『ぶっ殺す』『焼くぞ』『死にやがれ!』口癖どれも物騒やしなぁ」
ore.jpg「でもなんでか人気あったんだよ、コイツ」
keiicom5aa1.jpg「うーわー、黒エルフのクセになまいきな」
ore.jpg「お前は、うちのPCでは不動の人気があったんだから黙ってろ」
sizuka11mitubosi a「せやねぇ。おなごさんやし、コウさんより人気あるんは納得なんやけどなぁ」
keiicom5aa1.jpg「……静風、だったね。君みたいな綺麗な人に声を掛けて貰えるのは凄く嬉しいんだけど、僕の事、女扱いするのはやめてくれないか?僕は、性別に囚われるのが嫌いなんだ。僕は僕でしかない」
ore.jpg「あー…その台詞、すごい久しぶりに聞いた」
kouicom3hosi a「まあ、僕は言わない台詞だよね」
ore.jpg「似てるてか、元が同じだから似てるの当たり前だけど、微妙に違うもんな、お前ら。ついでに言うと、すごく仲悪いし」
keiicom5aa1.jpgkouicom3hosi a「嫌な所が目に付くらね」(ハモった瞬間、お互いに睨み合う)
teodoru2ab2a.jpg「どうでもいいのだけど、エレノアやラートリーさんの姿が見えないのは何故だい?僕やケイの事を話すなら、欠かせないんじゃないかな?」
ore.jpg「………アイコンガマニアイマセンデシタ」
keiicom5aa1.jpg「自分のや黒エルフのは用意してるのに?」
Low1a.jpg「お前だって新しく描きなおされてんじゃねぇか!?」
nagi3hosi1icom a「あー、俺、楽でええなぁ。突っ込みは、ローがやってくれるさかい助かるわ。……せやけど、それって、俺の出番がなくなるっちゅー弊害あるんとちゃうか…?」
sizuka11mitubosi a「お兄はん。お兄はんは、まだええです。……見てみよし、遮那はまだ一言も喋れてへん」
syanakari.jpg「…………(しょぼーん)」
teodoru2ab2a.jpg「いきなり登場人数だけ増えても、喋る内容がそんなに増えるわけじゃないのだから登場分担はした方がいいかもしれないね。あの犬(PL)じゃ、捌ききれるほどキャパに容量はないだろうし」
ore.jpg「……てったん、地味に辛辣ね。前回出れなかったの怒ってる?」
teodoru2ab2a.jpg「え?何故だい?前回は、エレノアとのデートがあったから僕は欠席しんじゃないか」
ore.jpg「ああ、つまり今回、エレノアのアイコンなくて登場しないから怒ってるの」
teodoru2ab2a.jpg「うん(にこ、と笑う)」
ore.jpg「……俺のPC、笑顔で怒るやつが多すぎる……」
kouicom3hosi a「君の趣味だからね。それで、前回の続きからでいいの?あ、あと、遮那、おいで」
syanakari.jpg「(ぴん、と尻尾が立つ)出番か?」
kouicom3hosi a「うん。司会進行頼んでいいかな」
syanakari.jpg「司会?私がやっていいのか?(尻尾パタパタ)」
sizuka11mitubosi a「ほんに遮那は、なしてそないかいらしんやろか(後ろからぎゅっと抱きつく)」
syanakari.jpg「うわっ!?こら、静風!無闇に抱きつくなと何時も言っているだろう!?」
sizuka11mitubosi a「なん?照れてはるん?あこうならはって(抱きついたまま頬ずりして)」
keiicom5aa1.jpgkouicom3hosi a「何処のバカップルだよ」



  1. PC関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

頂き物と自分が描いたのと。

少し前なのですが、マリエールさんやセレスティアさんのPLさんでいらっしゃるpearさんに
うちのPCを描いていただけまして!

嬉しすぎて飾りにきたという、浮かれた記事です、すみませんorz


^B1FD6EB199010ED34A6EFF3E150EFF5626694DA4911C7BB3BD^pimgpsh_fullsize_distr


どうしましょうか、このIKEMEN(真顔)
なんだか実物より10倍くらい、綺麗でカッコイイいきががががggg(震)
pearさんのイラストって繊細で、細部まで拘られているので、ホントもう眼福です(拝)
塗りとかすごいなぁ……(塗りも苦手←)

pearさん、本当にありがとうございました!!


追記には、pearさんにお贈りした自PCとマリエールさんの絵を晒して置きます。




  1. PC関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

4・5期合同暴露会議(前編)

kouicom3hosi a「と、いう事で。4期・5期にメインで動いているメンバーで設定とか裏事情とか暴露しようってコーナーです(営業スマイル)」
nagi3hosi1icom a「ちょぉ待てや!」
kouicom3hosi a「却下」
nagi3hosi1icom a「まだ何もいうてへんで俺!?Σ」
kouicom3hosi a「煩いな、お笑い担当。ちょっと黙ってろよ」
sizuka11mitubosi a「ほな、うちからもちょっとええかしら?」
kouicom3hosi a「ん?なに?どうぞどうぞ(にこにこ)」
nagi3hosi1icom a「なんやねん、この扱いの差ぁ……」
sizuka11mitubosi a「まあ、通常運行やろねぇ。ええと、まず、テオd…ティオールさん姿が見えへんけど、大丈夫なんかいう事と、うちとお兄はん、登場したばかりなんに、いきなり設定やか裏事情やか話すんもちょぉどうなんやろか、思うんやけど」
nagi3hosi1icom a「せやせや、俺もそれが言いたかったんや!」
kouicom3hosi a「さすが静風。聡明な着眼点だね。どっかの煩いだけのヤツとは違う」
nagi3hosi1icom a「せやから俺も言いたかったいうとるやろが!おどれがきかへんかったんやろ!?」
kouicom3hosi a「まあ、大まかに裏事情とか設定って言ってはいるけど、君達については、核心に触れるような事は一切なしの方向で。同じ人格ってPLは言ってるけど、同じ構造の以前に生まれていたキャラクター達の設定とかを話すことになると思うんだ」
sizuka11mitubosi a「つまり、原型やか類似やかそういう事やろか?」
kouicom3hosi a「うん、そうなるね」
nagi3hosi1icom a「……俺には反応なしなんかい。俺は空気か…!」
kouicom3hosi a「空気は人や動物、植物が生きていくために欠かせない大切なものだ。一緒にしたら空気に失礼だろ」
nagi3hosi1icom a「おどれが俺にいっちゃん失礼やわ!!!」
sizuka11mitubosi a(コウさん、ほんまはこういう辛辣な性格やったんやねえ。内側ん人間には容赦ないんやろな)
kouicom3hosi a「まあ、幾つかテーマがあるから、その辺もやりつつ話を進めて行こうと思うよ。と、いう所で今回のゲスト」
sizuka11mitubosi anagi3hosi1icom a「ゲスト?」
syanakari.jpg「私だな」
kouicom3hosi a「名前呼ぶ前に出てくるなよ、遮那王」
sizuka11mitubosi a「あらぁ、遮那やないの。どないしはったん?山離れて平気なん?」
syanakari.jpg「お前が勝手に里を出て行くからだろうが。とはいっても、私があの街に辿り着くまでには大分時間は掛かるが、こっちだったら出てもいいと言われたんでな。此処に来たわけだ」
nagi3hosi1icom a「あいたたぁ……なんでこいつがゲストやねん」
syanakari.jpg「何か言ったか」
nagi3hosi1icom a「なんでもあらへん…とほほ」
kouicom3hosi a「ほんじゃ、ま、面子も揃った事だし、最初のコーナー行ってみようか」




  1. PC関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

ゆさまこと

Author:ゆさまこと
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

